ここから本文です

質問一覧の質問タイトルの中に、自分のIDが表示されてい るのが見えると、いやー...

bai********さん

2016/9/2108:07:51

質問一覧の質問タイトルの中に、自分のIDが表示されてい
るのが見えると、いやーな気分になるということがあった
りしますか。

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2016/9/2115:16:58

「自分も有名人になったものだな」と思うかもね(笑)。
そんなのにいちいち気分を害していたらやっていけないよ。

質問した人からのコメント

2016/9/21 15:19:12

確かに、そんなものにいちいち気分を害していたら、
やってはこられませんでした。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2016/9/2114:38:06

いいえ別に
話題の提供をしてあげているのだから謝礼をもらいたいとは思うかもね

お前は嬉しいんだろ
構ってもらえてさ

いいえ別に
話題の提供をしてあげているのだから謝礼をもらいたいとは思うかもね

お前は嬉しいんだろ...

sak********さん

2016/9/2108:30:20

晒されてるみたいで嫌です。