ここから本文です

MTBでスリックタイヤを前に履かせるか、後ろに履かせるかでどちらが楽とかあります...

ale********さん

2016/9/2115:51:36

MTBでスリックタイヤを前に履かせるか、後ろに履かせるかでどちらが楽とかありますか?

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2016/9/2116:08:28

あまりもんタイヤで入れ替えてみたことありますが、路面振動がないほうが心身的に楽でした。
フロントがスリック、リアがブロックでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ipp********さん

2016/9/2116:49:17

自分で試してみるのが確実です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ymk********さん

2016/9/2116:03:30

楽かどうかは解りませんが、トルクのかかるリアはノーマル、フロントにスリックが定石かと思います。