ここから本文です

違法視聴ってなぜばれるんですか?? 仕組みを教えてください!

tsu********さん

2016/9/2119:47:58

違法視聴ってなぜばれるんですか??
仕組みを教えてください!

補足違法に投稿された映画をダウンロードしただけでそれがバレる事はありますか?

閲覧数:
3,746
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/9/2123:48:15

バレたという例を示して下さい。

  • tak********さん

    2016/9/2209:17:42

    まぁあると言えばあるでしょうね。
    ダウンしたらどこからどこへダウンしたかは記録として残るので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/9/2200:11:16

個人で楽しむ分には、バレないでしょうね。
録画物をネットにアップしたり、誰かに売ったり渡したりと、動いていくうちにうわさが広まったりして、当局の監視対象になったりもしている様子。
詳細は不明。