ここから本文です

メガネが似合うイケメンって、どう思いますか??

kog********さん

2016/9/2120:16:42

メガネが似合うイケメンって、どう思いますか??

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
197
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peg********さん

リクエストマッチ

2016/9/2120:27:50

カッコいいと思います!なんか優しそうなイメージがある。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

khi********さん

リクエストマッチ

2016/9/2123:05:18

イケメンはやっぱイケメンかなぁ・・・って思う。

けどイケメンでも顔だけで決めないから、顔はいいかなぁって思うかな。

(なんか偉そうにごめんなさい(´Д`;))

pik********さん

リクエストマッチ

2016/9/2122:25:48

目が悪いんだなと思います。

メガネが似合わなくてもイケメンならなんでもいいんでしょう?

fff********さん

リクエストマッチ

2016/9/2121:40:16

最高だと思います。

イケメンは何してもイケメンですよね。

yuk********さん

リクエストマッチ

2016/9/2120:39:20

イケメンは良し!
メガネが似合うとか、なお良しっ!!

mki********さん

リクエストマッチ

2016/9/2120:30:37

ああ、大好物ですね。。。。。