ここから本文です

原付の合宿免許で落ちたら馬鹿ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/2207:02:30

原付の合宿免許で落ちたら馬鹿ですか?

閲覧数:
191
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cys********さん

2016/9/2211:36:04

1ヶ月缶詰で、原付免許の模擬試験をやり続けるやつですね? 脱走者が多いので、瀬戸内海の無人島でやってますが、合格保証付きなので落ちないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2016/9/2212:11:46

そんなことはないよ、そんな質問してる奴のバカさ加減には勝てん。

moo********さん

2016/9/2210:36:29

お馬鹿です。
中卒レベル・・・いや小卒レベルの学力と文章の読解力があれば
市販の原付の問題集を一通りやれば合格できます。

suo********さん

2016/9/2210:10:12

合宿なんて無いのに、どうやって落ちるんだ?

vin********さん

2016/9/2209:48:05

普通に受かれば1日で取れる免許に何日の合宿行くんだ?

fun********さん

2016/9/2209:41:02

あの試験で落ちるのはバカというより試験をバカにしてまともに勉強も対策もしないヤツぐらいだ。あ・・・そういうのをバカというのか・・・