ここから本文です

紀香と愛之助が京都で挙式。えっと、2回目ですよね?本当に心から祝福してる人っ...

dor********さん

2016/9/2207:35:09

紀香と愛之助が京都で挙式。えっと、2回目ですよね?本当に心から祝福してる人って居てると思いますか?
余談ですが全然関係ないですが、麻央さんがこんなときに 何だか余計に祝福どころじゃ

ない!という感じです。

閲覧数:
543
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2016/9/2313:58:46

恥さらしの結婚式。白無垢?よくも着れたもんじゃ。恥を知らんな。こいつ等。歳を考えろ、歳を。ホンマ、阿呆丸出し。歌舞伎界の笑いもの。

質問した人からのコメント

2016/9/28 20:47:17

そこまで言わなくても。。。まぁ、それが世間の本音ですよね。

「愛之助」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2016/9/2609:10:03

お年寄りが神社に詰めかけて祝福してましたね(笑)
単純な人は有名人が結婚しただけで喜んでるようです。
慈善事業で貧しい国の為に尽くしてると言うわりには、豪華な金使いは相反してると思います。
歌舞伎界では格上の海老蔵夫婦の辛い時の気持ちへの配慮も足りないです。

ya_********さん

2016/9/2608:41:49

話題に乏しいクソエンタメ界の現実...、横並び幼稚企画の試写会に、猿真似レッドカ-ペット敷く文化だからね!? 厚顔無恥の象徴さ!?
処方薬無しな...

j_h********さん

2016/9/2505:02:48

それぞれ『時』がありますから、良いと思いますよ。

smi********さん

2016/9/2500:41:33

顔を綺麗に見せてくれる
「白」ですが
今回の紀香さんの「白無垢」は
かなり高価なせいか眩しいくらいで
照明などのカバーが利かない
外での撮影は、何だか
化粧の濃さが浮き立ち、むしろ
年齢を感じさせているようにも
観えましたね。

まぁ、色々あっての再婚ですし
紀香さんにあるのは
卓球の愛ちゃんのような
「初々しさ」ではなく
「華やかさ」なのですから
挙式に、神聖なる世界遺産を利用し
白無垢で挑んでも、少し
無理があったかも知れませんね。
よって、祝福する前に
興醒めしている人は 、確かに
多いと思いますよ。

dan********さん

2016/9/2422:22:39

つーか、麻央さんの病気の事は関係ないじゃん?