ここから本文です

つり目ですか? たれ目ですか?

kou********さん

2016/9/2210:11:02

つり目ですか? たれ目ですか?

つり目,たれ目,若干釣り目,顔立ち,目尻,ご参考

閲覧数:
534
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2016/9/2211:56:39

お早うございます。

目尻が下がっていないので、たれ目ではないですね。
若干、つり目でしょうか…
眉毛が濃く、男性的な顔立ちという印象を受けました。
下の図をご参考までに。。

お早うございます。

目尻が下がっていないので、たれ目ではないですね。
若干、つり目でしょうか…...

  • 質問者

    kou********さん

    2016/9/2212:14:17

    ありがとうございます 自分はあまり目のことに詳しくないので勉強になりました

質問した人からのコメント

2016/9/22 13:17:52

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2016/9/2210:12:42

若干釣り目だと思います!