ここから本文です

クレヨンしんちゃんのブタのヒヅメで臼井儀人先生が着ていた着物の文字はどういう...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2211:18:08

クレヨンしんちゃんのブタのヒヅメで臼井儀人先生が着ていた着物の文字はどういう意味ですか?

あと、何語ですか?

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

編集あり2016/9/2213:15:07

舞台が香港だったので、これは「中国語」だと思います。

↓画像の字は、中国語で「カラオケ」という意味になります。最後の2文字は「OK」と書いてあります。

舞台が香港だったので、これは「中国語」だと思います。...

「臼井儀人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

若狭留美さん

2016/9/2212:42:18

↓の画像の臼井先生のことですよね。

どういう意味かはサッパリ分かりませんが、舞台は香港ですから、「韓国語(ハングル文字)」ではないかと。

↓の画像の臼井先生のことですよね。...