ここから本文です

千葉市稲毛区で新鮮な魚介が購入できる店をご存知ありませんか?

ただのさん

2016/9/2215:27:41

千葉市稲毛区で新鮮な魚介が購入できる店をご存知ありませんか?

出来れば駐車場があるといいのですが、その様なスーパーなどを知っておりましたら是非とも教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2016/9/2221:29:29

中央区になるけど
市毛魚類さん
千城台(駐車場なし)、都賀(少ない)、みつわ台(多い)
みつわ台が八百屋、肉屋と安い店と一緒
駐車場もまぁまぁです(混んでるけど、すぐ)

マグロはイマイチだけどまぁまぁ

質問した人からのコメント

2016/9/25 17:18:27

みつわ台のお店にいってきました!
新鮮なお魚を味わえて大変満足してます!!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

geshigeshi32さん

2016/9/2415:27:50

まちのさかなやさん海鮮恵
というのがあります。宮野木です。
http://www.hanae.ne.jp/kaisen-kei/