ここから本文です

なぜ福岡県は酒酔い運転と覚醒剤犯罪者が多いのですか?

bay********さん

2016/9/2218:10:15

なぜ福岡県は酒酔い運転と覚醒剤犯罪者が多いのですか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2016/9/2314:25:48

大韓民◯が覚醒剤を独占的に製造しているから。

韓◯と距離的に近いせい。



韓◯人は「殺菌性があるモノを嫌う性質」がある。

アルコールを摂取して事故や事件を起こす事で殺菌性があるアルコールを悪い物の様に錯覚させようとしているダケ。

アルコールならば麻酔作用で感覚が鈍るダケのハズ。

質問した人からのコメント

2016/9/25 16:49:58

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ghf********さん

2016/9/2218:12:38

取り締まる側が酒酔い運転を自慢する国だからね