ここから本文です

これはなんて言う虫ですか。

red********さん

2016/9/2219:20:04

これはなんて言う虫ですか。

アダンソンハエトリグモ,ショウジョウバエ,クモ,虫,ありがたい蜘蛛,ご安心,毒

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

編集あり2016/9/2221:51:07

アダンソンハエトリグモです〜!
名前通り、主にショウジョウバエや小さな虫を食べてくれる大変ありがたい蜘蛛です。毒は持っていませんのでご安心をー!
殺さずに大切にしてください。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2016/9/2219:49:41

moz********さん

2016/9/2219:24:40

蜘蛛じゃないですか????