ここから本文です

サッカー日本代表イケメンランキング!ってこうですよね? 1 長谷部誠 2 酒井高...

jak********さん

2016/9/2220:03:19

サッカー日本代表イケメンランキング!ってこうですよね?
1 長谷部誠
2 酒井高徳
3 武藤義則
4 大島僚太
5 山口蛍
6 本田圭佑
7 槙野智章
8 丸山祐市
9植田直通
10 森重真人

補足確かに・・・でも長谷部誠はイケメンじゃないですか?

閲覧数:
876
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

編集あり2016/9/2220:45:01

う~ん、武藤以外はイケメンってのはいないんじゃない?

不細工よりちょい上の集団って感じですね。


長谷部選手 確かにイケメンだけど 30越えてる選手なので外しました。

長谷部と森重もイケメンかな(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「植田直通」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/9/2417:57:03

内田篤人はイケメンだと言われてますよね

ソフィアさん

2016/9/2416:20:57

本田、大島はイケメンと言えますか?