ここから本文です

榮倉奈々は可愛い系ですか?それとも美人系ですか? 『ダンドリ。』を見ていた...

ord********さん

2016/9/2223:00:30

榮倉奈々は可愛い系ですか?それとも美人系ですか?

『ダンドリ。』を見ていた時は可愛い系として捉えていましたが、実は170cmも身長があるらしいですね・・・

閲覧数:
277
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2016/9/2307:21:50

私は美人系だと思っています。
脚も綺麗ですし。

質問した人からのコメント

2016/9/29 19:40:25

人それぞれですね。美人系でもありながら可愛い系という不思議な感じがします。

「榮倉奈々」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2016/9/2314:43:03

そ、その…そんな人居ないと思うのですが。
もし本当に人前で裸になる人が居るのなら…。
そ、そんなの…頭がおかしい
変態さんなのです。

pan********さん

2016/9/2311:03:50

170cmあるとは知りませんでしたが、私は可愛い人だと思ってました。

ota********さん

2016/9/2223:19:05

それは170cm以上の女性が可愛くないという差別発言にあたりますね。

差別を嫌う尾田メタボ太郎先生は高身長の女性への不当な差別をする発言に悲しむでしょう。

「ダンドリ、榮倉奈々」に関する質問