ここから本文です

SONYのnex5dってミラーレスですか??

アバター

ID非公開さん

2016/9/2301:31:35

SONYのnex5dってミラーレスですか??

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ele********さん

2016/9/2309:15:37

ミラーレスです
NEX-5というカメラに2本のレンズ(E16mm F2.8+E18-55mm F3.5-5.6 OSS)を付けてセット販売していたものを 5D といいます。したがってDなどのアルファベットは販売形態を指し、カメラ本体はNEX-5です。他に18-55レンズのみの販売形態もありました。

http://www.sony.jp/ichigan/products/NEX-5D/

その後 NEX-5N、NEX-5R、NEX-5Tが出ていますが、これはボディの型番なので、初代NEX-5とはカメラ本体が異なります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toc********さん

2016/9/2309:09:49

ソニーnexはeマウントです。eマウント機はすべてミラーレスです。

she********さん

2016/9/2302:32:04

ミラーレスです。初期のものですね