ここから本文です

今給黎ってなんて読みますか?

ske********さん

2016/9/2302:18:25

今給黎ってなんて読みますか?

閲覧数:
1,136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2016/9/2311:54:00

いまきいれ,いまぎれ,いまきれ,いまぎれい,いまぎいれ,いまくれ,いまきゅれ,いまきゅうれい,いまきゅうり,こんきゅうれい,こんきゅうりょう,こきゅうり,こんきゅう,いまぎゅうれ

「いまきいれ」と読むほうが多いと思います

鹿児島県に多い名字です。

(-o-)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mya********さん

2016/9/2302:23:52

「いまきいれ」です。

少ない苗字ですね。