ここから本文です

大学生女です。長文注意です!

アバター

ID非公開さん

2016/9/2302:51:11

大学生女です。長文注意です!

彼氏を作る気になれません…。というのも、彼氏ができればいつか経験することになるであろう性行為にとても抵抗があるからです。
これには①性行為そのものに対する抵抗 ②自分の体のコンプレックスの2つが関係していると考えています。自分を振り返ってみてこれらの原因になったと思われることを下に列挙していこうと思います。

①性行為そのものに対する抵抗
・小学生の時に痴漢にあった(お尻を揉まれた)
・小学生の時からずっと友人達から(気を使ってくれたのは嬉しいのですが)いかがわしい話題の時は「○○ちゃんにはまだ早いから聞かない方がいいよ!」と私の耳に入らないようにされてきた
・高3まで家にネット環境がなかったため、性に関する知識は保健の授業で得たものがほとんどだった
・家庭での会話にはほとんど下ネタが出てこない
・中学が女子クラスで、その間に男子と話すことに抵抗が出てきた

今のところ浮かぶのはこんな感じなのですが、これらの出来事が積み重なったせいか、セックスは生物という学問として(?)子を成す行為としてしか見ることができず、快楽としてのセックスを汚らわしいもののように捉えるようになってしまいました。(このような言い方に不快を覚える方もいるかと思います、すみません…。)

②自分の体のコンプレックス
・胸の大きさ
D65です。Dと聞くと大きいと思われる方もいると思いますが、D65というのは胸の質量としてはAカップと聞いて浮かぶものとあまり相違ないと思います。私も最近ランジェリーショップで初めてサイズを測ってもらってDと言われた時は耳を疑いましたw(Aと思っていた)しかもこれは比較的大きい左胸に合わせた大きさです。胸の谷間なんて思いっきり手で寄せないとできません泣
・毛深さ
父親譲りで結構毛深いです。男性でも同じくらいの毛深さの人を何度も見かけています。腕や足だけではなく乳首周りやお腹にも生えています。高校の時から腕や足は時々剃っているのですが、腕は1回赤くなったので控えるようになり、最近は足だけです。永久脱毛などは親のお金ではする気がなく、自分でお金を稼げるようになって初めて考えようと思っています。
・セルライト
BMIは18台ですが、かなり痩せ→痩せになった時にできたものです。
・お腹
痩せているとよく言われますが、運動をあまりしないためお腹周りとお尻に脂肪が集中しており少し出ています。

これらのコンプレックスで、裸を相手に見られると思うと恥ずかしくて…(特に毛)

好きな人ができたことはあります。手を繋いでみたいなとか、2人でお出かけできたらいいな、なんて考えたことも。でも、運よく恋人になれたとしても十中八九いつしかセックスをすることになると思うと、それが嫌で告白することもできませんでした。
そして今も、同様の理由で彼氏を欲しいと思えないままです。私が嫌だというのもありますが、仮に付き合った時に相手の性的欲求を満たしてあげられないのが申し訳ないからです。

やはりこれは私のわがままでしょうか…?一生独身でいこうかとも考え始めているのですが、できることなら家族を作りたいです。いつか結婚するためには相手に出会えた時頑張って妥協するしかないのでしょうか…
1ヶ月性交がないだけでセックスレスと定義されるこの世の中では不安しかありません…
少数派とは分かっていますが、私と似たような方は他にもいらっしゃるのでしょうか…

閲覧数:
1,422
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmsunder777さん

2016/9/2302:53:04

修道院に入りましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/09/2303:26:48

    無宗教なのでそれは遠慮しておきます!笑
    …ですが、私の考え方はシスターみたいなものですよね( ˙▿˙ ; )

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ys_h_0317さん

2016/9/2920:31:46

コンプレックスについては、ご本人しかわからないと思いますが、相手がそれをどう思うかは別の事です。

自分もコンプレックスだらけで自信なく、学生時代は恋愛なんて無理だと思ってました。

しかし、好きな人ができて変わりました。
コンプレックスは相変わらずですが。
相手に打ち明けた事で楽になれたし、相手もこちらが好きだと思う事がコンプレックスだったり。

難しいとは思うけど、考え過ぎない事です。
恋愛は頭でなく心でするものだし。
その先に体の関係もあるから。
あなたを大切にしてくれる人なら、無理強いしないはずだし、納得できてからでもいいんじゃないかな?

今どき遊びでする子達を思えば、あなたは素敵な女性だと思いますよ。ただちょっと臆病なだけで。自身を大切にしていれば、あなたを大切にしてくれる人と出会えるはずです。

無理しなくて大丈夫!

ngav6915さん

2016/9/2823:13:17

まわりにとらわれず、芯が通ってていいと思います。
何も問題ないですよ。
大学生ですから、まだまだいろんな考えをすると思います。
どんどん変わっていくものです。とくに女の子はね。

suik_kunさん

2016/9/2822:24:42

正直、コンプレックスに関しては私は別になんとも思わないですけど?
好きになった女性が、そういう体型?だったってだけの事です。

あくまであなたの自身のコンプレックスであって、相手がどう思うかは相手しだいですので気にしたところで自己解決はしませんよねぇ。

性行為に関しては子供をつくる行為と思ってても良いのではないでしょうか?
行為をする過程で快楽を得て円滑に進むだけかと思います。
又、行為については今現在嫌だというだけで、本気で愛した時はどのような感情になるか分かりませんし。

なにも始まってないのに、全てを諦めるのは早いと思いますよ~。

2016/9/2700:31:39

そこまでセックスを拒否しなくてもよいのではないでしょうか?私は30代女性です。私も胸は小さいしお腹が出ているのであまり人に裸を見られたくありません。セックスするときは部屋を暗くしてからしてもらってます。私自身セックスが正直気持ちいいと思ったことがありません。でも彼が求めてくるので…好きな人に気持ちよくなってもらいたくてやってます。彼のために!って自分が頑張れるくらい素敵な彼と出会って恋愛が出来れば考え方も変わると思いますよ。

sakoms212さん

2016/9/2310:55:55

まだまだ未熟女性ですね。セックスの良さは相手男によってきまります。これからです。小学生時の痴漢はもう忘れましょう。セックスで快感を味わえるまでは、時間と回数それに旦那になる人のテクが必要です。早くいろんなコンプレックスから逃れていい人生を送れるよう期待しています。毛深いのは性欲強い証拠です。心配ないです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。