ここから本文です

私は農心の辛ラーメンが大好きです、あの辛さ・スパイシーな味わいにすっかりハマ...

rupophu5ntさん

2016/9/2310:13:33

私は農心の辛ラーメンが大好きです、あの辛さ・スパイシーな味わいにすっかりハマってしまいました。
私と辛ラーメンの出会いは、1年前に友人が韓国への留学から帰ってきた時の事でした。

友人がお土産として買ってきてくれたのが辛ラーメンでした。「韓国で一番人気の辛いラーメンで『辛ラーメン』ってやつなんだ^^美味しいよ~」と友人から紹介された時に正直な気持ちとしては、「なんてストレートな名前なんだ」でした。
しかし実際に食べてみるとその味にえらく心を打たれました。美味しくて辛い、辛ラーメンがそこにはありました。癖になるその味にすっかり病みつきになってしまい、今でも1週間のうちに三度は食べてしまいます。
そんな辛ラーメンが好きな私にオススメなラーメンて何かありますでしょうか?
できればカップラーメンを紹介していただければと思います。(作るのが簡単で楽なので笑)
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trensil_0618さん

2016/9/2310:26:41

そんな辛ラーメン好きのあなたには
日清食品の商品、蒙古タンメン中本が出してる「蒙古タンメン カップラーメン」がオススメです。セブンイレブンに売ってますよ。

辛ラーメンの辛さが好きでしたら、絶対蒙古タンメンも好きな味のはずです!付属の辛味オイルでお好みの辛さに調節できるのですが、辛いのがお好きでしたら全部入れることをオススメします!蒙古タンメンはただ辛いだけじゃなく、普通に味がおいしいのできっとハマると思いますよ。

ちなみに同じ蒙古タンメン中本から出ている、「北極ラーメン カップラーメン」もオススメです。こちらは本当に辛いので、あなたが真の辛党なのかどうかが試されるラーメンだと思います。私の周りの辛党じゃない一般の人は「めちゃくちゃ辛い!」「辛すぎてとてもじゃない!」「ひぃぃぃっ!」等と言っていました。
この北極ラーメンを本当に美味しいと思いながら食べることができるなら、あなたは真の辛党だと言えるでしょう。

私はこのカップラーメン二つとも好きなのですが、やはり一番おいしいと感じるのは実際にお店の蒙古タンメン中本に行って食べる蒙古タンメンが一番美味しいです!
是非一度本物も食べに行ってみてはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2016/9/23 10:40:17

蒙古タンメン人気ですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leveauroseさん

2016/9/2310:31:38

辛ラーメンが好きでしたら、同じ会社の農心から出ている『旨激辛ラーメン』はどうでしょうか?
HPによると同社が出している商品のピリ辛ラーメンの4倍の辛さなんだそうですよ。
同じ会社の商品ですし、味も好みのものかと思われますが
食べてみてはいかがでしょうか?

k01126192さん

2016/9/2310:19:47

蒙古タンメン中本北極ラーメン

ずばりこれでしょう!

お求めは近くのセブンイレブンへ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。