ここから本文です

曲編集についてです。

アバター

ID非公開さん

2016/9/3012:00:06

曲編集についてです。

曲をパートごとに分解するこができるソフトやアプリはありませんか?
ギターやドラム、ベース、ボーカルなど

耳コピをしたいとかではなく、ただそのパートだけで聞いてみたいです。

分解できなくても、特定の音だけ大きくして他の音を小さくするだけでも構いません。

知っている方、又はやり方を知っている方がいれば教えてください。

閲覧数:
580
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sre********さん

2016/10/103:25:56

ハヤエモンあたりに各パート強調機能があったと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/414:03:32

    回答ありがとうございました!
    やってみます!

「曲編集アプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ele********さん

2016/9/3012:10:49

曲を作る最終過程で楽器やボーカルなど数トラックあるものを
2トラック(ステレオ)にトラックダウンしてCDなどにしているのに
そんなこと出来るわけ無いでしょ。
逆は無理だ。