ここから本文です

AGAクリニックについて 今20歳で薄毛に悩んでいます。 生まれつき髪の毛は...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2318:44:37

AGAクリニックについて

今20歳で薄毛に悩んでいます。

生まれつき髪の毛は細くて、おでこが広く毛量も少ないです。

最近生え際などが薄くなってきたように感じます。

なのでAGAク

リニックに行こうと思っています。

できれば一ヶ月2万円以下でプロペシア、ミノキシジルが処方されるところに行きたいのですが、そういうところはありますでしょうか?

注射治療とかは考えてません。

いろいろ調べてみたのですが、詳しくプロペシア、ミノキシジルが出るとは書かれてないのでわからないので質問しました。

東京や千葉県に近いところで探してます。

一応AGAスキンクリニック、銀座総合美容クリニックがいいかなと思ってます。

AGAスキンクリニックはいろいろ付けられて月3万円くらいになると聞きました。

銀座総合美容クリニックは2万円でプロペシア、ミノキシジルが出ると聞いたのですが本当ですか?

実際に行かれてる方いましたら教えてください。

本当に困ってるのでよろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2016/9/2320:20:08

治療薬の購入は、個人輸入代行業者を利用すれば費用を抑えられます。しかし間違った治療をしても効果は望めないので初めは医師に男性型脱毛症かどうか診断してもらうと安心ですね。

美容クリニックでなくても、AGAを扱っている皮膚科はどこにでもあると思います。電話して確認してみましょう。
保険診療ではないので、診断と処方箋以外にどんな治療をしてくれるのかもよく確認した方がよいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる