ここから本文です

プロミスで借りることができる金額が50万円でした。 満額借りず、40万円借りまし...

o_3********さん

2016/9/2319:07:53

プロミスで借りることができる金額が50万円でした。
満額借りず、40万円借りましたが、
やはりあと10万円必要になっています。

その場合、どうすればよろしいのでしょうか?
また、可能で

あれば明日に必要なので早めの回答をお願い致します。

閲覧数:
494
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2016/9/2404:47:10

プロミスのカードを持っているんだろうから、カードをコンビニ(たとえばセブン-イレブン)のATMに突っ込めば借入できます。

但し40万借りた分の利息があるので、10万円は借り入れできません。

1万単位か千円単位かは知りませんけど。少なくとも9万円は借入できます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プロミス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahu********さん

2016/9/2319:26:00

そのまま借りれば良いだけ
カードで