ここから本文です

マイクラpeのサーバーで、

jun********さん

2016/9/2319:15:56

マイクラpeのサーバーで、

サーバーが期限切れです
と出ます。iOSですがどうしたら良いでしょう?
ちなみに鯖は開いています。

閲覧数:
32,121
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2016/9/2410:15:41

アップデートしたばかりではありませんか?
そのサーバーがあなたの使ってるバージョンに対応してないと入ることができません。
その鯖主が対応するのを待つか、バージョンを戻すしかありません。

質問した人からのコメント

2016/9/26 07:42:15

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

2016/9/2417:02:35

バージョンアップデートをしてないからじゃないでしょうか


最近アップで来たのでやってみてください!!