ここから本文です

韓国のほうに東湖と申されられます湖のほうはあられられますと思いますですけれど...

imp********さん

2016/9/2319:19:22

韓国のほうに東湖と申されられます湖のほうはあられられますと思いますですけれども化湖と申されられます湖のほうはあられられますですか。

韓国の淡水化湖の底層排水導入による塩分濃度改善
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jjsidre1965/59/10/59_10_1157/_...

補足それよりも韓国のほうの淡水化湖のほうの名前のほうは分かられませんのですか

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2016/9/2611:28:38

淡水化した湖と言う意味で、固有名詞ではないと思うが。

ところで、~のほうの、を多用しているには特別な理由があるのですか?
どういう意味で使っているのですか?
とても気になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aof********さん

2016/9/2717:53:34

回答ではありません。
~のほうについて。
文を丁寧にしたいと思われていても、かえって見にくいです。
丁寧とは、相手を敬う気持ちの現れですが、これだと非常に読みにくく逆効果です。
むしろ相手に不快感を与えませんか?