ここから本文です

紀香と愛之助。 お互いが格下げの結婚だと思いませんか?

kto********さん

2016/9/2321:29:33

紀香と愛之助。

お互いが格下げの結婚だと思いませんか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2016/9/2323:03:03

その通りですね!でも本人達はそれに全く気付かず格を上げたと思ってるんだから痛いw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dds********さん

2016/9/2901:40:07

水素水は自分の限界を感じたから結婚相手に乗っかって再起を図ろうとしているような気がします。
何をしてもバッシング。

来世までどうとかこうとかの刻印した指輪をしてニッコリ(笑)
黙って2人の秘密にしとけばいいものを。

私もバツイチですけど
再婚でそこまで
・指輪結婚
・世界遺産の神社
・白無垢の四君子
・藤色の着物で会見
などで形にして留めて置きたいものかな?と思うんですけどね。

「来世まで」って来世の手前までっても解釈できません?
それじゃ死んだ時点で終わりってことじゃん(笑)
それなら「何度生まれ変わっても」って言葉使えば?って思うんですけどね。

なんかこうええ年したオッチャンとオバチャンが2人で子供みたいな歯の浮くような台詞言い合って燃え上がって 意気込み過ぎて痛々しいんですよ。
不安な危なげな結婚生活だからマスコミやテレビに発表してんのかな?もしかしてマリッジブルー?ウエディングハイ?とか思ってしまう。
まぁ勝手にやってくださいよって思いますけど、プレッシャーは半端ないと思いますね(笑)