ここから本文です

AKB48の365日の紙飛行機の歌詞を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/9/2407:31:18

AKB48の365日の紙飛行機の歌詞を教えてください。

閲覧数:
933
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2016/9/2407:33:30

多分インターネットで調べたら出ると思うよ?w

365日の紙飛行機 歌詞
で調べたらw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vk4********さん

2016/9/2418:53:59

AKB48 42ndシングル「唇にBe My Baby」のカップリング曲

NHK連続テレビ小説『あさが来た』の主題歌

山本彩がセンターを務める

選抜メンバー

高橋みなみ・小嶋陽菜・柏木由紀・渡辺麻友・島崎遥香・横山由依・入山杏奈・加藤玲奈・木崎ゆりあ・松井珠理奈・山本彩・渡辺美優紀・宮脇咲良・兒玉遥・指原莉乃・北原里英


「365日の紙飛行機」

作詞:秋元康
作曲:角野寿和・青葉紘季
編曲:清水哲平

朝の空を見上げて
今日という一日が
笑顔でいられるように
そっとお願いした

時には雨も降って
涙も溢れるけど
思い通りにならない日は
明日 頑張ろう

ずっと見てる夢は
私がもう一人いて
やりたいこと 好きなように
自由にできる夢

人生は紙飛行機
願い乗せて飛んで行くよ
風の中を力の限り
ただ進むだけ
その距離を競うより
どう飛んだか どこを飛んだのか
それが 一番 大切なんだ
さあ 心のままに
365日

星はいくつ見えるか
何も見えない夜か
元気が出ない そんな時は
誰かと話そう

人は思うよりも
一人ぼっちじゃないんだ
すぐそばのやさしさに
気づかずにいるだけ

人生は紙飛行機
愛を乗せて飛んでいるよ
自信持って広げる羽根を
みんなが見上げる
折り方を知らなくても
いつのまにか飛ばせるようになる
それが希望 推進力だ
ああ 楽しくやろう
365日

飛んで行け!
飛んでみよう!
飛んで行け!
飛んでみよう!
飛んで行け!
とんでみよう!

kir********さん

2016/9/2412:59:06

あの歌おかしくないですか?うるう年だったのに

zoo********さん

2016/9/2412:09:55

高齢者達の、ダンス曲に使われています・・良い曲ですね・

cdr********さん

2016/9/2409:22:53

「365日の紙飛行機」作詞 秋元康
朝の空を見上げて
今日という一日が
笑顔でいられるように
そっとお願いした

時には雨も降って
涙も溢れるけど
思い通りにならない日は
明日 頑張ろう

ずっと見てる夢は
私がもう一人いて
やりたいこと 好きなように
自由にできる夢

✱人生は紙飛行機
願い乗せて飛んで行くよ
風の中を力の限り
ただ進むだけ
その距離を競うより
どう飛んだか
どこを飛んだのか
それが一番大切なんだ
さあ 心のままに
365日

星はいくつ見えるか
何も見えない夜か
元気が出ない そんな時は
誰かと話そう

人は思うよりも
一人ぼっちじゃないんだ
すぐそばのやさしさに
気づかずにいるだけ

人生は紙飛行機
愛を乗せて飛んでいるよ
自信持って広げる羽根を
みんなが見上げる
折り方を知らなくても
いつのまにか
飛ばせるようになる
それが希望 推進力だ
ああ 楽しくやろう
365日

✱繰り返し

飛んで行け!
飛んでみよう!
飛んで行け!
飛んでみよう!