ここから本文です

最近Amazonを見てもプライム商品ばかりになったような気がします。 以前買ってい...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2407:34:08

最近Amazonを見てもプライム商品ばかりになったような気がします。
以前買っていたハンドクリームや、ちょっとして文具までもプライム限定になりとても不便です。

これは一時的なことですか?

それとももうずっとこのままなのでしょうか?

閲覧数:
23,038
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mul0さん

2016/9/2409:15:20

プライム商品=プライム会員限定ではないですよ。

プライム会員限定は、「タイムセール」か「amazonパントリー」です。
プライムのロゴが入っているものは、「お急ぎ便対応」で無料会員は有料のところ「プライム会員であればいくら使っても無料ですよ」という意味のロゴです。
プライム会員ではなくても利用可能です。

「お急ぎ便」は最短で発送してくれるサービスで最長でも3日以内に届くオプション
「当日お急ぎ便」は当日か翌日までに届くオプション
どちらになるかは、注文するタイミング
日時指定も可能。
通常は有料オプションのところ、プライム会員だと使い放題ということです。
このオプションが使える場合、プライムのロゴが入っています。

「amazonパントリー」と勘違いしているのであれば...
プライム会員からしか使えないもので、専用の箱290円で入る条件の限り、日用雑貨が1点から手軽に買えるものです。
そもそもこの場合は、プライムのロゴは入っていない「amazonパントリー」のロゴですが...

あとは現在もやっている「タイムセール」
これはプライム会員限定のものですが、セールなので一時的なものですが、定期的にやっています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/2416:41:59

    ✔プライムマークの付いたもので、「この商品はプライム会員専用です。 現在、Amazon.co.jp販売のこの商品は、プライム会員のみを対象として提供されています。」

    と表示されレジにいれることすら出来ないのですが…。

  • その他の返信(1件)を表示

「プライム会員専用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/9/2407:56:42

どうして不便なのでしょう?
「✓プライム」表示は、プライム会員しか買えないという意味ではありませんよ。
誰でも、買えます。
「✓プライム」表示は、Amazon.co.jpが発送する商品という意味です。