ここから本文です

円をタイ・バーツに両替する場合、日本よりタイ国内の方がレートがいい様ですが、...

kaw********さん

2008/5/1215:04:52

円をタイ・バーツに両替する場合、日本よりタイ国内の方がレートがいい様ですが、逆にバーツを円に戻す時はどこで両替するのがよいのでしょうか?

閲覧数:
891
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2008/5/1221:35:47

タイ国内での両替をお薦めします。

但し、タイの露天商の両替屋ではなく、きちんとした、空港の両替所などでの両替をお薦めします。
露天商の両替所では、手数料などど言って、料金を誤魔化されたり、古い旧札、最悪の場合には偽造紙幣を渡されてしまう可能性も考えられます。
その為、タイ国内のきちんとした両替所での両替を私はお薦めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kek********さん

2008/5/1223:03:30

タイの正規のところで両替する場合のレートがいい順

1、繁華街や大型ショッピングセンター内の両替所(ほとんどが銀行直営)
2、空港の両替所(市内の両替所と大差はあまりないが)
3、ホテル(両替所より少なくとも10%はレートが低い)

nfj********さん

2008/5/1215:18:51

帰りに、バンコクの空港で換えてください。

1000円未満の端数は、タイバーツで来ますのでヨロシク。
100円玉や10円玉では来ませんので。。。

sir********さん

2008/5/1215:09:13

やはりタイ国内で再両替した方がお徳です。