ここから本文です

ヘタリアの好きな話は何ですか?

fuj********さん

2016/9/2410:38:41

ヘタリアの好きな話は何ですか?

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2016/9/2421:21:44

個人的に全部好きですが、強いて言えば
・フランスと一般人が出てくる話(リサちゃん等)
・カナダとキューバが仲良くなった話
・開国しねま〜
・アメリカの倉庫掃除
・イギリスがアメリカの誕生日に吐血しながらも祝いにいった話
・ちびたりあ
・タタールのくびき
・(キタユメのみの公開ですが)イタちゃんの夢
・ひとりぼっちふたりの日英同盟
・皆で各国のホラー映画を見る話
・おもちが出てくるもの全般

です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2016/9/2523:28:52

これも個人的な好みなんですが、
・トマト箱
・高血圧な祖国
・イタ.リアから出られない
(眉毛な方のオールバックとか…)
・青い花ショックのアレ
・おれさまにっき
・産業革命あたり
・ねこたりあ(特にツナ缶)
・クリスマス系全般
・ちびたりあ
・金色毛虫
・やっぱり世界会議

あたりですかね?