ここから本文です

プロコスプレイヤーのえなこさんについて。 「ナカイの窓で、プロコスプレイヤー...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2413:52:12

プロコスプレイヤーのえなこさんについて。
「ナカイの窓で、プロコスプレイヤーについての話をしていた中で「私と同じような活動頻度でやっているプロコスプレイヤーは他にいないんじゃないか

」ってことを話していたのに
話の前後を切られた画像1枚で「私よりクオリティの高いレベルの高いコスプレイヤーはいない!」って誤解されるのはちょっと…(._.)」

とツイートされてますが。
実際えなこさんよりクオリティ高い、レベルの高い人っていなくないですか。
そう思った人の方が多いと思います!!!!

ゲームショーの時のシャオメイというキャラクター、初めて見たのでネットで「シャオメイ コスプレ」と検索したらデブでブスで安い生地で作ってある衣装、ちゃんと360度見ていないであろうクオリティの低さ、似合ってないメイク、パサパサの髪の毛。
などなど、えなこさんのクオリティの高さをマジマジと感じました。

好きなキャラだからお遊びでやってるだけ。
お金が無いけど好きだから。
そんな人は、自分が良ければやってて恥ずかしいクオリティを見せたいのでしょうか。
自己満足ですよね。

えなこさんはダイエットなど努力して稼いでメイクも勉強してウイッグや衣装にお金をかけたんだなというのが画像から伝わってきます。
シャオメイのグローブひとつでも、ウエディングで使うシルクような高級な生地ですよね。

私のようなレベルの人は他にいない

この発言は活動の頻度です。と言ってますが
レベルもクオリティもえなこさんより高い人は他にいない
と言い切っていいと思います。


どう思いますか。

閲覧数:
285
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv_autumnさん

2016/9/2419:29:22

私もとても可愛らしいかただなと思っています。

しかし、ご本人が波風をたてたくなくてそういった形で仰っているので、このような多くの人の目に触れる公の場でか着込みされることはご本人のご意志に反するのではないでしょうか?
もちろん友達間でそういったことをはなしたり、ファンレターなどでご本人に伝える場合はその限りではないと思いますが。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/24 23:35:07

謙虚なところも素敵です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/9/2414:58:09

怒るようなことなんですかね。
本人の中では自分が一番って解釈で良いのでは。
コンテストというのは一応ありますが、本来コスプレは他人と競うものではないので。

あなたの中で一番は誰ですか?言えますか?名前出したら叩かれるでしょうね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。