ここから本文です

ビートルズの映画によって最近めっちゃビートルズ聴いているのですが(#^.^#)

had********さん

2016/9/2414:26:20

ビートルズの映画によって最近めっちゃビートルズ聴いているのですが(#^.^#)

リボルバーに収録されているgot to get~ってビートルズ解散後のポールの曲らしくないですか?父に言ったら「そーかなー」って感じで返されましたが、、

ビートルズの時期のポールの曲で他にもそーいう解散後ポール風の曲って何がありますかね?(まあポールの曲っていつまでもビートルズらしいんですよね。明るくて元気で。)

閲覧数:
564
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2016/9/2419:32:59

got to get〜は、まさにポールの真骨頂という感じです。リボルバーは、here there〜、for no one、 good day sunshineというポール爆発のアルバムですね。解散後のポールぽい曲は、yesterday、black bird、mother nature〜のようなアコギの曲や、hello goodbyeのようなぶっ飛んだ陽気な曲ですかね。

  • 質問者

    had********さん

    2016/9/2420:55:05

    リボルバー、ホワイトアルバムはザ・ポールって感じの曲が多いんですかねえ、here there~とかblack birdは赤盤、青盤に入れても良いくらいの名曲なのになあ

質問した人からのコメント

2016/9/30 20:43:29

tropicさんがあげてくれたポール曲がまさに自分が好きな曲でした!ありがとです!

「ビートルズ 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2016/9/2415:49:57

これなぞもろにウィングス!
Martha my dear
https://www.youtube.com/watch?v=ZiLjfPY3T2Y