ここから本文です

大回り乗車って新宿ライン入ってる?

ban********さん

2016/9/2414:31:20

大回り乗車って新宿ライン入ってる?

閲覧数:
276
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/9/2416:18:00

新宿ライン なんて路線どこにもありません。
「湘南新宿ライン」ならありますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goc********さん

2016/9/2416:35:46

>じゃ大船から東京まで130円で行けるの?

アンタ、馬鹿?行ける訳がないだろう。東京駅を通過する(改札を出なければ、電車を降りてもOKだが)だけなら、茅ヶ崎から相模線に乗ってぐるっと大回りして、戸塚か本郷台で降りれば、OKだよ。130円かどうかは調べてないから分からんがな。

chi********さん

2016/9/2415:50:29

大回り乗車は大回りとなって時間的なロスが大きくて大変なことが多いです。最短距離で行くのが、
もっともリーズナブルです。

質問では何処から何処まで・・・乗る駅と降りる駅が書いていませんので、新宿ラインを使うと良いのか悪いのか判断しかねます。補足をお願いします。

nat********さん

2016/9/2415:15:37

イカロス出版『JR大回り乗車完全ガイド』の2015年版をご覧になる事をおすすめします。新宿ラインを経路に組み込む場合の注意点なども、詳しく書いてあるので。図書館にあると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2016/9/2414:36:45

ルールに基づいた行程なら
問題なく乗れますが。