ここから本文です

【画像あり】点滴・殺人事件で容疑者を逮捕!!!逮捕されたのは勤務していた准看...

my_********さん

2016/9/2417:33:44

【画像あり】点滴・殺人事件で容疑者を逮捕!!!逮捕されたのは勤務していた准看護師!!!なぜ容疑者は殺人事件を起こしたんですか?点滴に何か混入させたんですか?

犯人は真犯人で間違いないのか冤罪ではないのかなど様々な理由や動機や共通点や接点や原因を教えてください守大助という名前だそうですが守大助容疑者の写真や動画はありますか?無修正の顔写真や顔画像はこれで間違いないんですかhttp://matome.naver.jp/odai/21405741518060068011999年から2000年までの間に宮城県仙台市のクリニックで不審な急変から死亡した事例が20人に上る事件が発生。その事件で同クリニックに勤務していた准看護師の守大助(もりだいすけ、1971年4月28日-)が勤務し始めた時期と符合した。2000年10月31日に入院した当時11歳の女児に対して抗生剤を点滴する処置を取ったが容態が急変。女児は病院を転送され一命は取りとめたが、脳に障害が残り植物状態になった。女児の血液を採血し分析した結果、筋弛緩剤の成分が検出された(なお、この女性は現在に至るまで意識が戻っていない)。病院側は守が担当する患者に容態が急変し重態したり死亡したりする事例が目立ったため不審を抱く。12月4日、私物を取りに病院へ行った守は廃棄物を処理するために箱を廃棄小屋に捨てようとした際、私服警官に呼び止められた。赤い箱の中身を点検すると筋弛緩剤の空アンプルが見つかり、更に筋弛緩剤の在庫を確認したところ守が20アンプルを発注する一方で23アンプルが使途不明だったことが判明。1件の殺人と4件の殺人未遂の被疑事実で、守が逮捕された。いずれも点滴液へ筋弛緩剤を混入して窒息死させようとしたとの被疑事実。筋弛緩剤とは脳からの信号を遮断して、筋肉の動きを弱める薬で、人工呼吸器を着けずに投与し呼吸不全を引き起こしたとした。と掲載されていますが顔は結構イケメンなのにこんな事件を起こしたのはどうしてですか?現在までに判明していることを証拠と一緒に教えてください最新情報はありますでしょうか?守大助容疑者は今どこにいますか?氏名は変更したんですか?年齢は何歳ですか?twitterやfacebookやblogやinstagramインスタ卒アルやlineや2chやfc2やyoutubeやvineに何か書き込み情報はありますか?ツイッターやフェイスブックfbやブログやインスタグラムや卒業アルバムやラインや2ちゃんねるに本当の真相の関係者に対する関連人物や本物の真実はうpされてますか?アカウント名は本人のものが存在していますか?ところで2016年の今現在ですが横浜市神奈川区大口通の大口病院で死者が出たそうですが患者の様態はどんな容態でしたか?守大助がまた再犯を犯したのでしょうか?死亡した犠牲者の死因は被害者家族に発表していますか?加害者家族はどこに行ったんですか?家族構成や家庭環境はわかってますか?自宅や実家の現住所や兄や弟や姉や妹の兄弟や姉妹や父親と母親の両親や息子や娘の職業や職場や職種や仕事先の仕事場や長男や長女の電話番号や結婚相手や交際相手の彼氏や彼女や元カノや元カレの元彼氏や元彼女などにも取調べを行ったんですか?なぜ死去した寝たきりの八巻信雄さんは殺されたんです?この事件と守大助は無関係ですか?教えてくださいまし!誰がこんな殺害事件を起こしたんですか?守大助とは違うんですか?教えてくださいまし!

筋弛緩剤,もりだいすけ,2ちゃんねる,八巻信雄,准看護師,解剖医,守大助

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2016/9/2417:36:02

遺体を見たわけじゃないですが、解剖した解剖医はわかるんだと思います。看護師(看護士)が逮捕されたときは、やっぱりだと思いました。守大助が逮捕されて良かったです。死体には謝罪しても許せませんが。

大口病院の事件とは繋がりはないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる