ここから本文です

大宮駅(埼玉)と沼田駅は営業キロでは何キロありますか?学割の申請条件に101km以上...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2418:31:15

大宮駅(埼玉)と沼田駅は営業キロでは何キロありますか?学割の申請条件に101km以上とあったので、確認したくて質問しました

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2016/9/2418:49:29

116.1キロありますので、学割が使えます。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/
在来線経由だと、近郊区間相互なので途中下車はできません。途中下車したい場合は、高崎まで新幹線経由にしてください(この区間は新幹線経由の乗車券でも在来線利用は可能)。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2016/9/2503:56:22

大宮から沼田の営業キロは116.1kmです。ただし、学割乗車券を購入する際は学割証が必要です。学割証がない場合は無割引の乗車券をお買い求めください。

cit********さん

2016/9/2419:27:49

101km以上を余裕で超えています。
ただし近郊区間内ですので途中下車ができませんが、新幹線経由にすると途中下車できるようになります。
切符を買う際に駅員に申告して下さい。