ここから本文です

和田アキ子と吉田沙保里ではどっちが強いですか?

tky********さん

2016/9/2419:37:25

和田アキ子と吉田沙保里ではどっちが強いですか?

閲覧数:
200
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hip********さん

2016/9/2812:22:12

でもその2人もマルーリスには手も足も出ないでしょうね。

質問した人からのコメント

2016/10/1 20:01:28

確かに笑っ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gah********さん

2016/9/2707:30:21

あはははは(笑)。わーい。わーい。

YTSVさん

2016/9/2707:21:10

絶対吉田沙保里です。

sei********さん

2016/9/2513:23:47

そりゃ吉田でしょ。和田はもう歳も歳。動きからして吉田はまだ現役。今回は負けたけど、言うてもオリンピックチャンピョン。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/9/2511:59:20

ガチの喧嘩ならば、アッコ、ルール有りの喧嘩ならば、吉田さんですね。

fun********さん

2016/9/2420:41:29

お酒だったら和田だと思うよ。

「吉田沙保里、和田アキ子」に関する質問