ここから本文です

犬の関節炎の治療はどんなことをやるのでしょうか?

kyo********さん

2016/9/2419:46:17

犬の関節炎の治療はどんなことをやるのでしょうか?

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2016/9/2421:57:11

痛みがあるようなら、理学療法で、レーザー照射等があります。内服薬として、消炎鎮痛剤が処方されるでしょう。痛みのある場所に必要異常に負荷がかからないよう、減量する事もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rob********さん

2016/9/2420:15:03

消炎と痛み止めの薬を処方されるはずです。