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2016/9/24 20:13

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私にはもうすぐ生後4ヵ月の娘がいます。

私にはもうすぐ生後4ヵ月の娘がいます。 今は子育てと必要最低限の家事(洗濯、掃除、買出し、ご飯の用意、お風呂の用意)をしています。 毎日この繰り返しで、全く産後のダイエットができていません。 主人は三交替の仕事で、休みもバラバラでなかなか見てもらえそうもないです。 ご主人が三交替の方で赤ちゃんがいらっしゃる方、産後のダイエットはどのようにされましたか? ぜひ参考にさせてください。 カテゴリはわからないのでダイエットにしています。

補足

補足です。アドバイス頂いた方、ありがとうございます! 妊娠する前から結構なポッチャリで産後、元の体重に戻ったとはいえ、元が結構なポッチャリなので脂肪が柔らかいと言われるこの時期に顎、首周り、おなか、お尻、太ももを痩せたいと思っています。

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乳児を育てている主婦様は、事務系のお勤めさんより消費は大。 食べ過ぎないように気をつけるだけでも痩せます。 http://dietsite.biz/kintorediet-662.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10143669395 世の中には、特に運動しなくても、太ってない人や痩せている人は たくさんいます。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11132008031#a333984040 ダイエット…というか、健康管理(体重管理や食事管理)は 「痩せたら成功」で終了するものではなく、ずっと続けるもの。 無理しない、焦らないのが長続きのコツ。

「顎、首周り、おなか、お尻、太ももって…。」 「ほとんど全身だな。」 http://tamelabo.com/154.html http://beauty-healthy-addict.com/blog/archives/931 脂肪で太っている人の生活は、 標準体型の人が荷物(脂肪)を抱えたまま 生活しているようなもの。 それだけで運動になって、消費は大。 食事に気をつけるだけで痩せます。 痩せないなら、体重維持可能なだけ食べている …という計算です。

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