ここから本文です

お恥ずかしい話なのですが、私は陰部の黒ずみで悩んでおり、近々イビサクリームと...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2420:20:39

お恥ずかしい話なのですが、私は陰部の黒ずみで悩んでおり、近々イビサクリームという美白クリームを購入しようかと悩んでおります。そこで質問なのですが、美白クリームは陰毛の上から使用して

も効果が出るものなのでしょうか?私は陰毛もそこそこ生えているのですが、処理の仕方もわからず、そのまま塗っても良いものなのかわからなかったので…
お恥ずかしい質問で申し訳ありません。

閲覧数:
1,678
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takakon0915さん

2016/9/2421:16:43

美白クリームの効果は眉唾モノでせいぜいちょっとマシになったかな???の程度。
日本人女性の多くは大人の身体になって来ると色も黒くもなり小陰唇も出て来るのが普通です。
貴女のことが好きでまともな男ならそんなことは理解しているし、いちいち気にしないものです。
余計な事かも知れませんがクリームに掛けるおカネはヘアースタイルや服装に回した方が値打ちがあると思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/27 12:12:38

自分磨きにお金をかけることにします!
回答ありがとうございました。

「イビサクリーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/2600:01:16

みんな黒いから大丈夫だよ

2016/9/2523:01:51

陰毛の上からだと、地肌に届かなくて効かない気がします、、、
ちなみにわたしも黒ずみがコンプレックスで4月からずっとイビサクリーム使ってますけど全然効果ありません( ; ; )
他の方がいってる通り、お金は自分磨きに使ったほうがいいと思います。

2016/9/2504:54:55

恐らく黒ずみとれないでしょうね。

penis_eroさん

2016/9/2420:54:05

黒ずみは仕方ないですよ。成熟した女性の体になったからです。気にしなくて大丈夫

tamao622さん

2016/9/2420:26:55

剃ってみたら直接塗れるからいいよ