ここから本文です

富山県の魚津市で茶筅などの茶道の道具が売ってある場所は、どこにありますか?

hit********さん

2016/9/2420:58:14

富山県の魚津市で茶筅などの茶道の道具が売ってある場所は、どこにありますか?

補足黒部市や、滑川市でもいいです

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2016/9/2421:01:47

ここのサイトを参考にしたらいいと思いますよ。
http://townpage.goo.ne.jp/result.php?mid_gyo_code=c11020&pref_code=...

質問した人からのコメント

2016/9/25 09:25:39

ありがとうございました。
参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2016/9/2503:14:21

茶道具?魚津?魚津にないなら滑川や黒部にないとおもいますが、商店街歩けませんか?とりあえず電話帳で調べて下さい。茶道のお店、富山市の市場近くにありますから聞いてみて下さい。