ここから本文です

ラブライブサンシャイン二期告知なかったけど打ちきりですかね?

ともたんさん

2016/9/2423:58:06

ラブライブサンシャイン二期告知なかったけど打ちきりですかね?

閲覧数:
3,646
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2016/9/2500:01:59

ラブライブ!(μ's)の2期決定は3rdライブで発表したのであるとしたらAqours1stライブで発表かと思います

「ラブライブサンシャイン 2期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rc5********さん

2016/9/2506:37:27

ファンの反応見て、頃合いを見てから発表するじゃあないですかね

nan********さん

2016/9/2501:36:58

μ'sの時はライブで2期の告知がありました!
なのでサンシャインもライブで告知があるんではないですかね!

ちなみにAqoursの1stライブは来年の2月25日と26日に横浜アリーナであります!

qwe********さん

2016/9/2501:31:13

おそらくライブで2期の発表があります

ten********さん

2016/9/2501:03:09

円盤はアニメとしては十分に売れているので、沼津市の経済効果も含めて考えれば、あると思いますよ!キャラ投票も第2回が始まりましたし!

プロフィール画像

カテゴリマスター

未来さん

2016/9/2500:58:31

うにゃ?

あると思うけど、どうして無いと思うのかな。

ただし、時系列的には、もっと惑わせるものになるかも。

↓そして、こうなるのだー。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n394888

うにゃ?

あると思うけど、どうして無いと思うのかな。

ただし、時系列的には、もっと惑わせるものになるかも。...