ここから本文です

モンストマルチ掲示板のアプリをインストールしました。

und********さん

2016/9/2503:01:10

モンストマルチ掲示板のアプリをインストールしました。

そのアプリにはカンタン募集という機能があり、LINEに一度貼らなくても募集できるというものでした。

ブラウザで設定をしなければならないのですが、募集をする際にブラウザを経由しない場合はLINE画面の右上にあるline.meと表示されているものを押せばブラウザを経由できるようになると書いてありました。

私のものは経由しなかったのでline.meの表示を押し、経由できるようになったのですが、設定が面倒くさかったのでこのカンタン募集の設定をやめました。

このアプリを消せばモンストからブラウザを経由しなくなるだろうと思っていたのですが、消した今でも変わらず経由します。
LINEの右上にあったline.meの表示も消えています。

ブラウザを経由しない元の状態に戻したいのですが、どう戻せばいいのかわかりません。
ほんの些細なことでも分かることを教えていただければありがたいです。

line.me,モンスト,ブラウザ,モンストマルチ掲示板,カンタン募集,設定,アプリ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2016/9/2522:25:41

設定→アプリの管理→モンストマルチ掲示板→設定を消去 これで戻ると思います。

• 質問者

und********さん

2016/9/2800:37:45

質問文に書いてはいなかったのですが私の使っているのはiPhoneです。
    設定を開いたのですが、アプリの管理という欄がありませんでした。
    この場合どうすればよいでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる