ここから本文です

℃-uteは解散するそうですね。 鈴木愛理、矢島舞美はカントリーガールズに入れたらどうで...

nec********さん

2016/9/2508:09:02

℃-uteは解散するそうですね。
鈴木愛理、矢島舞美はカントリーガールズに入れたらどうですか?

補足やっぱり年齢的に見てカントリーガールズは嗣永桃子以外は18歳以下だから違和感あるね
嗣永も低身長童顔であのキャラだからカントリーガールズでやっていけるんだろう

むしろモー娘にBuonoの3人を入れた方が人気倍増かな

閲覧数:
485
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/9/2814:31:46

当方愛理推しですが、実力や人気があるから入れるという発想は好きではありませんね。
やはりグループそれぞれのイロというものがありますから。
楽曲のテイストなんかもありますしね。

同じ理由から娘。にBuono!なんてのも賛同できません。
万一入れたとして、良くも悪くも双方の潰し合いにしかならないと思います。

「矢島舞美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2016/9/3007:28:36

鈴木愛理、矢島舞美ちゃんなら
別ユニットのほうがいい
ダイヤレディーみたいに

yas********さん

2016/9/2510:54:47

10年以上売れなかったアイドルが加入してもカントリーガールズの戦力になりません..

k1k********さん

編集あり2016/9/2508:37:03

それは絶対にありません、いくら何でも。
そもそも加入させる意味が分からないです。