ここから本文です

彼女がこのお腹だったらいやですか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/2508:12:01

彼女がこのお腹だったらいやですか?

彼女,お腹,ID非公開さん,体形,部類,自慢,脂肪

閲覧数:
8,694
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/9/2508:20:31

ただの自慢じゃないですよね。または何かカン違いしてますよ。
さーいこーの部類でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2016/9/2508:18:09

ID非公開さんへ

余分な脂肪がなく綺麗ですね。彼女だったら良いと思います。

wei********さん

2016/9/2508:16:03

理想的ですね。。。。

rar********さん

2016/9/2508:14:28

よろこんじゃう!!!

mac********さん

2016/9/2508:14:03

男性が女性の体形で何をもって良いとか悪いとか考えた事がありますか?

onl********さん

2016/9/2508:13:48

全然OKです♪ 逆にガリガリの骨見たいな体より全然OK~♪