ここから本文です

ポケモンGO 瀕死から回復させたポケモンをジムに配置できない ポケモンGO初心者...

nat********さん

2016/9/2508:31:26

ポケモンGO 瀕死から回復させたポケモンをジムに配置できない

ポケモンGO初心者です。冒頭のことなんですが、これはもうどうしようもないのでしょうか?それとも何かいい方法はありますか?

解る方教えて下さい。お願いします。

閲覧数:
314
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amm********さん

2016/9/2509:04:15

瀕死から回復ということでかけら使用ではないですか?かけらでは50%までしか回復できないので、キズ薬でHP100%にしてからつかってあげてください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rob********さん

2016/9/2722:42:10

>瀕死から回復させたポケモンをジムに配置できない
まずは仕様から。
@他チームになっていると"もちろん"置けない。
@配置は椅子取りゲーム。席をGETできなかったら"もちろん"置けない。

次に画面からエラーが出る場合。
@トレーナーがたくさんいるために回線が混雑している
@GPSの受信などが悪くジムから離れてしまい、エラーとともに「ジムから遠すぎます」など表示が出る(GPSはビル近くだと不安定になるため、こちらも一様仕様)

不具合?なのかいずれにも当てはまらないエラーがある場合。
@バトル・トレーニングに関係なく、GOのあとにエラーが出る、一種のバグが起こっている場合、5〜10分(実際測ったわけではないので目安)の間そのままにしておくと、ジムに入ることができる。

man********さん

2016/9/2701:18:59

①配置する際のジムの所属チーム(色)が自分のチーム(色)になっていること。
②ジムに空きがあること(ジムレベル数値よりおかれているポケモンのかズが少ないとき)
③配置したいポケモンを瀕死状態からげんきのかけら→キズぐすりで全HP回復してあること。
この3つの条件全てが必要です。
参考になれば幸いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2016/9/2601:44:25

そもそもジムのルールを知った上で質問してますか?

・自軍の空きがあるジム
・無所属のジム
にしか配置できないです

tri********さん

2016/9/2516:33:35

瀕死から、げんきのかけらなどで回復させた後にHPを全回復させないとジムには置けません。
それとジムに空きがなければ置けません。

本屋マンさん

2016/9/2511:49:14

すごい傷薬などで前回させればいいでしょう。