ここから本文です

賃貸マンションって築何年までだったら貸しだせるんですか?

kihoubenさん

2016/9/2510:48:55

賃貸マンションって築何年までだったら貸しだせるんですか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/2511:18:46

何でも貸出できます。
築年数による制限などありません。

  • 質問者

    kihoubenさん

    2016/09/2511:23:08

    築30年の物件をキャッシュで2軒買おうかなあなんて思っているんですけど50年くらいまで賃貸に出してあとは業者に買い取りしてもらおうかなあ
    なんて。。。
    20年後私も今の会社定年迎えていると思うので
    お金沢山ないとね

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

loudaxlさん

編集あり2016/9/2514:13:28

築30年のマンションですか
構造耐用年数まで後少しですね。それを20年賃貸でまわすんですか?無防も良いところだし不動産知らな過ぎみたいなのでオススメしません。