ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズで悟空4フュージョンのアルティメットレアのカードがある...

syu********さん

2016/9/2510:59:46

ドラゴンボールヒーローズで悟空4フュージョンのアルティメットレアのカードがあると思いますが、そのカードのアビリティはかなり強いですけど、フュージョンしてしまったら、悟空4自体のアビリティは反映しないんで

しょーか?

わかる方お願いします!!!!

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2016/9/2513:40:56

あなたが言っているその悟空4のURをメインにしてフュージョンしたら、悟空4自体のアビリティは反映されますよ!

ただし、その悟空4をパートナーにした場合は反映されません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2016/9/2512:59:42

合体後もアビリティは発動しますよ❢