ここから本文です

ビッグボス、ソリッドスネーク、ザボスの3人を戦わせたら誰が1番でしょうか?(全員...

sen********さん

2016/9/2516:16:02

ビッグボス、ソリッドスネーク、ザボスの3人を戦わせたら誰が1番でしょうか?(全員全盛期として)

CQCや総合的などの観点から回答お願いします。
因みに自分的にはCQCはザボス→ビッグボス→ソリッドかなとおもってますが‥

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phq********さん

2016/9/2622:33:12

ザの前に・をつけましょうねw それかボスでもいいですけどもまあ CQCはその通りでしょうね。他に細かく分けるとしたら

銃器の扱い

ソリッド>ビックボス>ザ・ボス

ですかね。ソリッドはミサイルランチャでビックボスをバラバラにしたり、100円ライターとスプレーの火炎放射でビックボスを焼殺しましたので・・・ ビックボスも筋金入りの銃マニアです。ザ・ボスはパトリオット使ってるのしか見てないので、何とも言えません。

統率性及びカリスマ

ビックボス>ザ・ボス>ソリッド

ビックボスは遺産もありますが、オプス、ピースウォーカー、ザンジバーランドと3度も指揮しました。ザ・ボスもコブラ部隊を率いてました。ソリッドにカリスマ性は薄いと思います。真の仲間と呼べるのはオタコンしかいないからですw

以上を踏まえて総合的に見ると

ザ・ボス ≧ ビックボス > > > >ソリッド

といったところだと思います。もちろんソリッドもスニーキングが上手いのでそこまで能力が低くはないと思うのですが、彼はあくまで1人の兵士という感じだと思います。

• 質問者

sen********さん

2016/9/2708:21:10

めんどいんで省きました(笑)
    私はそういう性格です(笑)
    まあとりあえず回答ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる