ここから本文です

豪栄道の決まり手は寄切りと押し出しがほとんどで技がないようですが、ひたすら前...

yn2********さん

2016/9/2522:02:30

豪栄道の決まり手は寄切りと押し出しがほとんどで技がないようですが、ひたすら前へ出る相撲だけで横綱まで昇進した力士はいましたか?

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2016/9/2722:21:23

北勝海です。現理事長。
豆タンクみたいな体型だったから、のど輪、筈押しで綱を射止めました。左を差してもそこそこ取れましたけどね。
あとは、大正時代の栃木山が筈押しだけで綱を獲ったようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2016/9/2619:34:05

前に出る相撲で横綱といったら曙思いつきます
曙の突き押しがすごかったです
彼は組んでもそこそこ強かったです