ここから本文です

ご当地即席ラーメンの自慢を聞かせてください

sup********さん

2016/9/2523:10:17

ご当地即席ラーメンの自慢を聞かせてください

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as3********さん

2016/9/2607:01:52

今 お勧めの 九州ラーメンは

五木食品 の 火の国 濃厚豚骨ラーメン!!!!!!

マルタイや ハウス うまかっちゃん より

九州人の私は 美味しいと思う

少し おろしニンニクと ゴマ に からし高菜 や キムチを

トッピングすると最高です

今 お勧めの 九州ラーメンは

五木食品 の 火の国 濃厚豚骨ラーメン!!!!!!

マルタイや ハウス...

質問した人からのコメント

2016/9/30 23:24:41

おいしそうですね!
今度手に入れて食べてみようかと思います、どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uji********さん

編集あり2016/9/2606:19:51

広い意味の…「東京ラーメン」だと…無口なジイサンと…気配りのバアサンの夫婦が…丁寧に…下処理した鶏ガラと煮干のスープに…ホンの少しの…具を乗せて…立ち食い蕎麦と…あんまり変わらない値段で…提供してるヤツね♪
雨の音と…抑えた音量のナイター中継のアナウンスが…スパイスです( ̄^ ̄)
大阪じゃ有るまいし…やたら…ハッタリ噛ましたのとか…「イラッシャイマセ~♪」とか…ウザいんじゃ!
「田舎者は田舎に帰れ♪」

ゆーたんさん

2016/9/2523:19:09

濃厚でおいしいです!

とんこつですけど、生ラーメンなのでおたかいですねー。

安いのであれば、
うまかっちゃんの
辛子高菜ラーメンです♫

博多華丸大吉がCMしてます!