ここから本文です

傲慢担当、ピエタリ ネヴァネンです。 私はいつも傲慢で愛に報いる事ができません...

pie********さん

2016/9/2600:19:26

傲慢担当、ピエタリ ネヴァネンです。
私はいつも傲慢で愛に報いる事ができません。

ところで、あなた、傲慢ではないですか?

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2016/9/2603:18:27

アニカテでやったらバカにされるから宗教カテでやってるの(笑)

ゼロから始める異世界生活でしょ?

  • mon********さん

    2016/9/2604:47:27

    人生はリセットができないからね。。。はあ仕事してます。他にオススメアニメないの??私は昨日は「くまみこ」全部見ました。

    私は傲慢ではなく率直なだけ。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2016/9/2615:08:44

下のモンキーツンデレIDは別のIDです。
私、平林芳幸はトモムラ&モンキーツンデレの一人二役を演じた回答をしています。
モンキーツンデレIDはサブ的なIDゆえに
トモムラIDを宜しくお願い致します。
一人二役を演じた回答をご覧ください。

アニカテでやったらバカにされるから宗教カテでやってるの(笑)

ゼロから始める異世界生活でしょ?

anp********さん

2016/9/2609:05:49

僕もかなり傲慢な性格でしたよ。でも、煩悩を逆手にとって(凡夫どもよりはるかに卓越した存在になりたいと修行のモチベーションに転化した)仏道修行しました。結果、無上の果を得ることができました。煩悩は修行のエネルギーに転化できます。修業が進めば自然に滅します。あなたも頑張ってください。