ここから本文です

メルカリの発送をファミリーマートから行いたいのですが、

アバター

ID非公開さん

2016/9/2601:14:22

メルカリの発送をファミリーマートから行いたいのですが、

梱包用の専用箱(宅急便コンパクト・ネコポス)は、ファミリーマートでも購入可能でしようか?

閲覧数:
334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/2602:57:57

専用ボックスが必要なのは宅急便コンパクトのみです。
ネコポスは専用ボックスではなく梱包資材があります。
一部のコンビニで取扱いしております。

詳しくはガイド>らくらくメルカリ便について>よくある質問>宅急便コンパクトの専用ボックスはどこで購入できますか?に記載されております。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/26 02:59:28

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/9/2602:08:46

専用資材は
ファミリーマートの他にも
セブンイレブンやサークルKサンクスなど
コンビニで購入できます。
ネコポスの場合、専用資材はありません。