ここから本文です

BF4(PS3)でやっとMP7を解除したのですが、おすすめのアタッチメントは何ですか。自...

小杉零起さん

2016/9/2603:51:58

BF4(PS3)でやっとMP7を解除したのですが、おすすめのアタッチメントは何ですか。自分はよく突っ込んでいます。

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/2606:33:19

COYOTE
レーザー
サプレッサー
フォールディングフォア
これが個人的に最強です

質問した人からのコメント

2016/9/26 16:36:57

ありがとうございます!他の方もありがとうございます!
コヨーテまで頑張ります(。• ᴗ-)و ✧

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t89********さん

2016/9/2609:50:52

サイト(お好みで)
サプレッサー
フォールディングフォアグリップ
だけかな これで裏取り楽しすぎ

exe********さん

2016/9/2607:48:21

サプレッサーも良いですがヘビーバレルもオススメです。お試しあれ。

col********さん

2016/9/2607:32:39

リフレックス
レーザー
サプですね。
サイトは完全好みなのでお好きなものでどうぞ。